SSブログ

ドキュメント 11/14

現在午前10時。

本日11時出産予定・・・・・・・のはずがさっき松本から連絡が入り2時間ほど遅れるとの事。

 

なぜかワタシの方がドキドキしている。カンタの時はこんな事はなかった。
子供のいる生活を全く想像出来なかったので、希望よりむしろ不安の方が大きかったと思う。
でも今回は逆、早く無事に出てきてほしい。昨夜もなかなか寝つけなかったし、今朝も4時起きだ。

コーヒーの飲み過ぎでなんか胃がしめつけられそうだ。はぁーーーーーーーっ、男って情けないねぇ。

一生母親には頭が上がらないっス。

さて病院に行ってくるかな。すいません、今日は仕事休まさせて頂きます。  (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ午後1時27分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。