SSブログ

カンタとフウコ

さていよいよ今日は兄妹初対面の日。

当初の予想を大幅に裏切り、ここ2.3日お母さんのおの字も言わなかったくらいで・・・・。

今日も午前中は「児童遊園行く」って、ずっと遊んでました。午後になってようやく「お母さんとこ行く」って事で、チャリで日赤広尾まで。

 

さぁて着いたぞ。エレベーターの出口で既にお母さんとフウコ待機中。

・・・・・・・・・・いたぁ!・・・・???????

どんだけ甘えるとかぐずるとか想像してたけど、

「赤ちゃんだ!、ちっちゃいねぇ」・・・・なぁんて普通のリアクション?

もっとも嬉しい誤算なんだけど、「抱っこしたぁい」なんて積極的に。

そしてずぅーっと妹のそばから離れない。

保育園で小さい子とか一緒にいるから扱い慣れてるのかしら?

ホントバカ親だけど、その光景を見ていて「兄妹っていいなぁ」ってうるうるしてきちゃいました。

 

そんでも2時間程いたら、「もう帰る」・・・なぁんてドライな・・・・・。

全てにおいて想定外(古っ)な行動に出たカンタ。

案ずるより生むが易し・・・なのか・・・。

奴なりにも我慢してると思うけど、これも成長したって事なんだろうね。 (林)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

はやしみか

林さん、松本さん、ご出産おめでとうございます!
元気な赤ちゃん、よかったですね~。かわいい。
わたしもいつか出産するのかなぁとドキドキしてきました。
そのくらいリアルなblogですねー。
明後日はいよいよ結婚式です。がんばって行ってきます!
松本さん、もし復帰できたら、来月半ばか年末あたりに断髪式してくださいね。
そのときにフウコちゃんのお話を聞くのをたのしみにしてます。
みなさん、お身体に気をつけて。
by はやしみか (2007-11-22 09:44) 

CLASSICS

はやしみかさま、ありがとうございます。
私、頑張りましたよ。
今は24時間営業のおっぱいママです。
みかさんも一大イベントを控えて、自分に磨きをかけてカワイイ花嫁さんになって下さい。
断髪式の時は早めに連絡下さい!なるべく都合合わせてカァーーーットしたいなぁ。
ではちょっと早いけどおめでとうございます。
HAPPY WEDDING  まつもと
by CLASSICS (2007-11-22 17:04) 

宮地貴世子

ご出産おめでとうございます!
楓子ちゃんっていうお名前、かわいくてとっても素敵です。
幹太くんは優しいお兄ちゃまになりそうですね。
児童虐待が話題になる今日この頃、優しいお兄ちゃまと愛情いっぱいのご両親に囲まれた楓子ちゃんは幸せなお嬢ちゃんですね。
この前、お店で、あのウサギのぬいぐるみをまだ持っていてくださったお話を伺ってとても嬉しかったです。
娘もお友達のお子さんにぬいぐるみを差し上げたのですが、もう食いちぎられてしまってぼろぼろだそうです。
又病院に持っていくと仰ってくださって、大感激でした。
実は、幹太くんとぬいぐるみが一緒に写っている年賀状は我が家のアルバムに大事に貼ってあります。
久しぶりに拝見した幹太くんはいつのまにかとてもハンサムな男の子になっていて時の早さにびっくりいたしました。
近いうちに楓子ちゃんにお目にかかるのを楽しみにしております。
きっと林さんはそのうちかんたんに説を曲げて楓子ちゃんとおままごとをなさるものと確信いたします。

娘もおめでとうございますと申しております
by 宮地貴世子 (2007-11-22 23:24) 

CLASSICS

宮地さま、コメントありがとうございます。
写真には写ってませんが、楓子のベッド左角に、生まれた時からずーっと黒いウサギは鎮座しています。
たしかに、幹大がウルトラマンの対決相手によく使用していましたが、全然きれいに残ってますよ。
今も一式(3匹のぬいぐるみ)まるまる楓子のベッドで一緒に過ごしていますよ。

次回ご来店の際には、うるさいくらい娘の話をさせて頂きますので覚悟して下さい。(笑)
ありがとうございました。娘さんにもよろしくお伝え下さいませ。
by CLASSICS (2007-11-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現場からですそれでも子は育つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。