SSブログ

甲子園

さて始まりましたね、今年も。[野球]


今朝、ちょろっと開会式見てたけど、選手宣誓が初のメモを見ながらの宣誓!



これもある意味歴史に残る・・・・・・と言うことで、宣誓文は覚えていたけど、悩んだ末に決行した・・・・的なことを言っていました。


らしくていいんじゃない?



いまどきの高校生らしさを坊主頭に求める時代でもないし・・・・・。




いつの時代も高校野球はドラマチックで結末が本当にわからない。
5点差なんて簡単にひっくり返っちゃうからね。



白球を追っかけるあのひたむきさが、薬物汚染でワイドショーがにぎわっている昨今、一服の清涼剤的な清々しさで、心が休まる貴重な時間です。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神宮花火アジアンナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。