SSブログ

むしろ合宿

さて夏休みも明け本日よりまた営業再開であります。



おかげさまで充電できました・・・・・・・・と言いたいところだけど、子供のいる方ならわかると思うけど、毎日が体力勝負。休みと言うよりむしろ合宿のイメージが年々強まっているような・・・・・。



幸いどろどろした暑さでもなかったのでまだ良かったけど、毎日陽に当たり、水につかってたら否が応でも9時過ぎには眠くなりますな。


自然と5時起きですよ・・・・・・・ってことで昼過ぎには昼寝が必要になり・・・・・・・・。


詳細はおいおい書くとして、本日よりシャキッと仕事モード(むしろこっちの方が疲れない?)に入って頑張っていきます。



世間ではまたもやインフルの嵐です。手洗い、うがいでなんとか乗り切って行きましょう! (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8/17(月)~8/21(金)訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。