SSブログ

早割→すぐ割

7月から開始した早割に誕生月割、おかげさまで好評だけど・・・・・・・



誕生月割はわかりやすいけど(誕生月のご来店で10%offのサービス)、どうも早割に関して意味が伝わっていないのがあまりに多すぎることに気づきました。


航空券の早割りよろしく、早く予約するといいのかな・・・・・と思っていらっしゃる方が多かったので・・・・・・・・


本来は例えば今日9/10に来店した場合、10/10までにカットに来店すると¥500off、11/10までにカット&パーマやカラーに来店すると¥1000off・・・という事になります。
要は期日までにご来店頂ければオッケイな訳で・・・・当日予約でも全然ありです。


まめにカットをするメンズの方や、2ヶ月ペースでカラーする方などにお得な特典です。



いろいろな意見を参考にした結果、「すぐ割」に名称変更しました!


ただ、もっといいネーミングあったら又変えるかもしれないけど・・・・・・・・・・とりあえず「すぐ割」です。[わーい(嬉しい顔)] (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳幼児には・・・kitson ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。