SSブログ

シルバーウィーク

さて明日からシルバーウィーク(このネーミング定着するのかしら?)が始まります。


第3月曜の敬老の日(21日)と秋分の日(23日)、間に挟まれた日が国民の休日になるそうで・・・・・・・・・・。


ヒマなんで調べてみたら、次は2015年でした。


もしかすると今年限りで消えるネーミングかも知れませんね。


ただ、国内外で移動は多いようです。
高速道路の1000円とか円高とか・・・・・。


国内各地も、不景気と言えどあの手この手で観光客誘致に必死です。
ウチも必死です。[わーい(嬉しい顔)]



ところで、大移動があると言うことは、連休後確実にインフルがまた大流行します。


皆様、くれぐれもお体に気をつけてお出かけ下さいませ。


サロンも連休中はフルで営業しています。
22(火)が祝日営業のため、24(木)が振替休日となります。



良かったらこっちにも来て下さいね。[わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風呂掃除茶色い山手線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。