SSブログ

おばさん達、109へ行く

若者のパワーと今どきをいただきに、遊んできました。


お友達と待ち合わせしてショッピングなんて何年ぶり?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

すごくウキウキ・ドキドキするって友達が言っておりました。[ぴかぴか(新しい)]



109の中は「クラブ」状態(部活じゃぁないよ)。
音が店内中をズンズンと響いていて、そりゃぁもう心臓にまで・・・・・。


昔、ディスコやらクラブでは最高と感じていた重低音・・・今となっては邪魔くさいくらいに思ってしまう・・・・・トホホ。


あちこちフラフラして目的のウィッグ売場へ。


品揃えはソコソコ。いい色や形が入るとすぐ売れてしまうんだって。


私たちはあれもこれもと店員さんに言いたい放題。


友達とウィッグをかぶり、見せ合って爆笑!!
おしゃべりも止まらなくて楽しすぎるオバサン2人。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


オバギャルが出来たところで
「写メ撮っていいですかぁー」
「申し訳ありません、御遠慮下さい」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



そうこうして、結局お友達がショートの金髪ウィッグをお買い上げです。


お洋服もと店内をのぞくと、服よりも店員さんに目が行って
「かわいいネェー、細いネェー」
としゃべりまくり、これまたお騒がせオバチャン。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


とにかく楽しかった、109.[わーい(嬉しい顔)]


次回もあるかな?



主婦を忘れるのもたまには大事なこと・・・・・・・・よね? (松本)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炊飯器10月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。