SSブログ

台風

過去最大級らしいですよ、明日未明上陸予定の今回の台風。[台風]


これが抜ければ、今週末の連休は台風一過でよく晴れるそう。
運動会日和で実に良いではありませんか!



そうそう、ウチは今日運動会でした。
今回が保育園最後の運動会の年長のカンタ・・・・これまで6回のうち実に4回が雨のための室内開催[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



そんなことより明日の台風ですよ!


予報によれば、昼前に東海に最接近・・・・・・ちょうど開店時間だな。



[ひらめき]よしっ!明日は開店時間遅らそう!


ただ今、10/7の16:00現在の決定事項です。
明日は14:00OPENにします!(時間変更の可能性あり)



幸い早い時間の予約のお客様のキャンセルやら時間変更があったので・・・・・・・・・・。


夕方以降はすでに抜けていそうなので、もし明日お越しの予定を立てている方は夕方以降がよろしいかと・・・・・・。



くれぐれも皆様注意して下さいね。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

児童遊園表参道イルミネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。