SSブログ

じわじわと・・・

近づいてまいりました。もうそこまで来ています。



インフルが・・・・。



火曜日、とうとうウチの保育園でもA型感染が出たらしいです。
新型かどうかはわからないけど、この時期だとおそらく・・・・・みたいな感じです。



ある程度予測はしていた事だけど・・・・・・最悪、休校も時間の問題かも知れません。


その場合は、林・松本完全交代制をとりますので、本当に申し訳ないですがご了承お願いいたします。



今朝の保育園は凄かったです。


笑っちゃいけないけど、全員がマスクして検温・・・・・かなり物々しい雰囲気。



ウチも先日、早速うってきましたよ、予防接種。(従来のA型ですが)

091021_1152~0001.jpg

まぁこんな写真撮っているうちはまだまだ平和なんだろうけど・・・・。


早めにかかったほうがいいと思ってはいても、実際は・・・・・ねぇ。


近々最盛期を迎えつつある、そんな感を受ける今日この頃。


みなさまもぜひご注意下さい。


うがい、手洗い・・・・・・・・・・・ (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。