SSブログ

ふしぎなこと

昨夜遅く、遠くから「ウォンウォンウォン・・・」と暴走族の音が聞こえてきた。



うるせぇな・・・・と思いつつ窓から見ていると、2~3台のバイクが通り過ぎ、その後ろをゆっくりパトカーがついて行ってた。


・・・・・・ん?パトカーはバイクを守ってんの?



よく警視庁24時なんかでの取り締まり行為を見ていても、体当たりとかしないで、なんとか袋小路に追い込んで・・・・・・なんて事をやっている。



少年たちの人権重視?なんか法律おかしくねぇ?


いいじゃん、ケガしたって、自業自得でしょ。


こんなエコな時代に、思いっきり逆流しちゃってんだから・・・・。



街宣車の行列の先頭と最後尾にパトカー・・・・・なんて事も見たことがある。


法の隙間かなんかわからんけど・・・・・・ふしぎですねぇ。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じわじわと・・・ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。