SSブログ

ジガゾーパズル

本日11月11日は、お店が現在の場所に移転した日です。


元々ぞろ目が好きなたちでして・・・・10年前の平成11年11月11日11時OPENという・・・・・おっとちょうど10年経ちましたぁ。


これもひとえに皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございます。
そしてこれからもまたよろしくお願いいたします。


・・・・と、記念日的な事はサッとスルーして・・・・・・・・・。



以前このブログで紹介したジガゾー(自画像)パズル。

早速購入して作ってみました!

hayashi1.jpg
matsumoto1.jpg
higuchi1.jpg
shoji1.jpg
kuma1.jpg



どう?なかなかどうして大したモンでしょう?

当初のワタシの予想を反して、これ一枚で誰の顔でも、何パターンでも作れるんです。


一枚あればなかなか遊べますよ。

300ピースなので、これは面倒なのか楽なのかは個人次第ですね。


さぁ、ハンズへレッツゴー!


ちなみに本日よりスタッフページの画像をこれにアップしました!(林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンジーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。