SSブログ

旧友たちと

先日、クラス会・・・と言うほど大げさなものではないけど、美容学校時代の友人たちとの飲み会があった。


25年前の同級生だけど、意外とちょくちょくやっていて・・・・と言っても2,3年に一回くらいだが、それでも会うたびに懐かしい話が出てきて、忘れかけてた記憶がみるみる蘇ってくる。


大体集まるメンバーは決まっているが、それでも10人くらい集まる彼らはみんな現役の美容師で頑張っているし、何人かは地方からわざわざ出向いてくれる。

091116_2313~0003.jpg


ほとんど仕事の話は出てこない。

出てくるのは当時の恋愛話や失敗談、悪口・・・・などなど、夜が更けてもパワーは衰えず、4時30分まで延々と・・・・・・。(ワタシは3時に帰ったが・・・)


ワタシは小・中・高と田舎なので、これまで一度もクラス会には出た事がない。

なんで、コレが唯一のクラス会なんです。


みんないい感じで年をとってきて、またこれからも元気で頑張っていこう!って思えるよね。


とっても楽しいひと時でした。


091117_0306~0002.jpg

そうそう、帰りの表参道、急ピッチでイルミネーションの準備すすめてましたよ。これももうすぐ・・・。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジーパン男の家事  シリーズ1 ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。