SSブログ

12月です!

本当に早いもので・・・・年末ですな。


流行語大賞も「政権交代」に決まり(エコかチェンジだと思ってたのに)、テレビ番組も2時間、3時間モノが増えてくるといよいよって感じです。


街はクリスマス一色!

そうそう、昨日から表参道のイルミネーションが始まったね。

まだ見てないけど、少なくとも昨日は明治通り、千駄ヶ谷あたりまで渋滞してました。

昨日、今日と5時過ぎあたりに上空にヘリが飛んでいるので、やはり注目はされているんでしょう。


遅ればせながら、店にもツリーを飾りました。[クリスマス]

実はここ3、4年くらいツリーはなくて、久々の登場です!

さっきフランフランで買ってきました。

IMGP2840.JPG

・・・・うん、やっぱあった方が感じ出るね!



さぁ、お店もこれからまた忙しくなるでしょう。(特に土・日は)



風邪に負けず、気合全快で頑張りますんで、皆様も混雑、渋滞に負けずにいらして下さい、お待ちしております![わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯編早いもので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。