SSブログ

心機一転

残すところ今日を含めて3営業日となりました。


いつも以上に年末という雰囲気を感じませんが、頑張って営業しますよ。



さて、気持ちはもう来年に向いております。


いろいろなアクションを起こしていきたいと考えています。


それには新たなツールも必要になるわけでして・・・・・。


そんなわけで、まずパソコンを実に8年ぶりに購入しました。


事の発端は今年のあたま1月4日にパソコンがおかしくなり、そろそろ買い換えなくては・・・と考えていたけど、秋に新しいOSが出るということで今まで我慢してました。


先週ようやく購入して、少しずつデータ移行など進めています。


なんせ8年ぶりなんで、ネットワーク関係とか????な感じだから、本当に出来るのか?とややストレスを抱えながらの奮闘であります。[あせあせ(飛び散る汗)]


新年からいきなり使いたいけど、ちょっと微妙です。


ひとつご報告があります。


H・Pもリニューアルを考えていますが、これもすぐではないです。

だけど、今までのデータを新しいパソコンから送りなおすので、場合によっては今までのブックマークから見れなくなることがあるみたいです。

その場合はお手数ですが、今一度アドレスから入って下さい、スイマセン。



さぁ~て、次は無線LANにとりかかるかぁ! (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスですが・・・終わる~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。