SSブログ

健康が一番!

もうお正月気分は抜けた頃ですネ。


私は年末年始と胃カメラ、大腸ファイバー検査を受けて、やっとスッキリしているところです。



昨年11月にガン検診を受けて再検査の通知が来た時はショック[がく~(落胆した顔)] [バッド(下向き矢印)] 終わりだぁ~と落ち込んで、私の大好きなショッピングをしまくりました?!



再検査の大腸ファイバーはお初!

お尻の●●からカメラを入れるなんて~ ひゃ~っ!


さらに4・5日前から食事制限。


正月だっつうのに粗食。


検査当日に飲む下剤2Lはきつかったぁ~。


そして押し寄せてくる腹痛。

便器とお友達になること15回以上・・・・これが一番きつかった。


いざ、カメラが・・・・・・・・あれっ?!痛くない。


曲がるところだけ痛みが走ったけど、後はモニターで自分の大腸をゆっくり観察できちゃった。


結果・・・・問題なし![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


安心感、成し遂げた感?とうれしさでまたショッピング三昧の今日この頃。


やっぱ健康第一です。


ありがとう![わーい(嬉しい顔)] (松本)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tea

下剤つらそうね。よく頑張ったね。
by tea (2010-01-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。