SSブログ

無線LAN その後

いやぁ~ まいった!


店のパソコン環境を無線LANにすべく、正月から悪戦苦闘しておりましたが(本来は悪戦苦闘することではない)・・・・・・・



とにかくワイヤレスでネットに繋がらない。

有線だとOKなのに無線にするとNG。


ルーターのメーカー、パソコンメーカー、プロバイダとあらゆるサポートセンターに問い合わせた結果、考えられる原因を一つ一つ消去していって残されたたった一つの答えは・・・・・・・・



商品交換[がく~(落胆した顔)]



もうこれ以外考えられないって。


こんな事ってあるのね。


なんだったの この2週間![ちっ(怒った顔)]


たぶん来週には届くと思うけど、これで本当に解決するのかしら?



パソコンに詳しいという事で、カットの後に1時間以上設定に奮闘してくれたY・Jさん・・・・・ホントにありがとう!


結局こんな形になってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]



あ~、早くワイヤレスにしたい!


今は一番無線が優先なんです。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリとキリギリスオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。