SSブログ

少しずつ変えていこう

お寒うございます。

雪も降ったことだし、今週は冷え込みそうですね。[雪]



さてパソコンも新しくなり・・・・・・・・・新しさが故の使い方などの違いによる若干のストレスはありますが、ホームページソフトも新しくしたので少しずつ変えていこうと思います。



目標はフルリニューアルと携帯サイトもちゃんと作る・・・・・・・・こと。[パンチ]



なんせ、今まで使ってたソフトは5年前のヤツだったんで、機能を把握しながらの試行錯誤が現在続いています。


作っては消して、作っては消しての繰り返しです。


少しずつ少しずつ・・・・・・・・・・・・なんとか春にはちゃんとしたのをアップしたいと思います。



便利でカッコイイ・・・・・・それがテーマなんですな。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。