SSブログ

寝言・・・zzz

今に始まった事じゃないけど、お父さん(林)は寝言が多い。[眠い(睡眠)]


しょっちゅうしゃべっている。


ゴニョゴニョと言うのではない。


大きな声ではっきりとしゃべるのが特長。



「うわぁ~すげぇー、でかい でかい」[exclamation]


「ちょっとそれ貸してみー」[exclamation][exclamation]


「なんでそういう事思ったわけー」[exclamation][exclamation][exclamation]


と毎晩のように・・・・・・・・。



先日、もっとすごい事が起きた。


父「ちょっと、ちょーっとこっち来て見てみー」[眠い(睡眠)]


息子「何、何、ナニー」[眠い(睡眠)]


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]返事したのだ!


こりゃ貴重なとこ見ちゃった、おもしろすぎるぅ~


笑った、笑ったぁ~[わーい(嬉しい顔)]


夜中3時くらいの出来事でした。[夜] (松本)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スーツ卒園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。