SSブログ

竹下通り part 2

昨日の夕方の事、ウチは地下のサロンなので外の様子をうかがい知る事は出来ないけど、ヘリの音がやたらとうるさく聞こえてきた。



大体、上空で数機のヘリがうるさくなると、なんかの事件か事故があったんだなと推測するわな。



そんでネットの速報チェックしてみると・・・・・・「竹下通りで将棋倒しで数人けが・・・・」



なんでも芸能人がいる(ジャニーズ系?)とうわさがうわさを呼び、大混乱になったんだとか・・・。
実際は芸能人はいなかったんだって。



春休みで混雑しているのは前回書いたとおり、折しもこの時期は地方から来ている人も多いし(芸能人に異常にテンション上がるでしょ)、近くの代々木体育館では春高バレーで実際ジャニーズ来てるしで、憶測が憶測を呼んで・・・・・・・・・・・。



一時は明治通りもパトカーが数台出て、駅への道も規制していたそうだ。そうとう物々しかったみたいです。



良くも悪くも情報って怖いですね。



数人の軽いけがですんだのはまさに不幸中の幸いでした。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹下通りはじめての・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。