SSブログ

お久しぶりでございます

4月ももう半ば・・・・・


生活が一変しました。

何がって、朝ですよ、朝[晴れ]


子供が小学校入学してから、朝6時起床はつらい[あせあせ(飛び散る汗)]

慣れなきゃいけない・・・・・あ~も~


ちょっと前までお弁当も作ってました、子供の。


2倍3倍とやる事が増え、疲れもピークに。


家中ぐちゃぐちゃでした。

風邪もひきました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そしてやっと復活です。


何か変化があると、1歩前進したような気がしてうれしいです。

だから頑張れます。


子供の成長と共に、パワフルマザー&ビューティフルヘアスタイリストめざします!![パンチ]


PS.
今後、学校行事参加が多々ありそうなので、大変ご迷惑をおかけすると思います。
申し訳ございません。
宜しくお願い致します。 (松本)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。