SSブログ

3本の矢作戦

間もなく梅雨がやってきます。[小雨]


湿気が多くなりますね。



さてクセ毛の方に営業の話です。[わーい(嬉しい顔)]



4月より始めたFLD(フィールド)トリートメントのツヤツヤ感がおかげ様で好評頂いております。



そして、昨年暮れにちょっと紹介したけどクリープパーマに関する技術、薬剤がここへきてまた進化しました。



W還元(ここでは弱い薬剤を組み合わせる事)を含め、この時期、このタイミングでこの3つを組み合わせた新メニューができました!



良いネーミングが浮かばないので、そのままクリープストレート&カール・・・・・としましょう。




クセを抑えて、なおかつ毛先はクセを生かそうというこのメニュー。



当初は弱い薬でクセが抑えられるか心配でしたが、そこは3本の矢作戦、それぞれが力を発揮して立派なメニューが完成しました。



詳細は後ほどH・Pで発表しますが、従来のいかにも直毛!といった硬いかかり上がりの質感ではなく、しなやかでナチュラルな仕上がり感・・・・・・・ぜひお試し下さい! (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食う寝る遊ぶ体育会系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。