SSブログ

タイフェス

土・日とタイフェスでした![イベント]


ご存知の方も多いと思いますが、毎年この時期になると、代々木公園で行われているイベントの一つです。


目指すはもちろん食!!


屋台のタイ料理、まぁB級グルメと言ったところです。
おいしいんですよネ。


ここんとこ仕事で行けてなかったので、友達に「おみや待ってるよ~」
と頼みましたところ・・・・・


なんと



ドリアン![がく~(落胆した顔)]



お初です。


やっぱくさっ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


食べたら・・・・おいしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] でした。


今まで食わず嫌いだったもので・・・・。

食べてびっくり、美味!でも口の中くさっ[もうやだ~(悲しい顔)]


大騒ぎしながら、楽し くさく 頂きました。


他のおみやも辛いけどおいしかったぁ~です。


来年は行けるかな[黒ハート] (松本)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よーちゃん

はじめまして!
私、今年初めてタイフェス行きました。
ドリアンってそんな味なんですね。
まだ食べたことないんです。
by よーちゃん (2010-05-20 08:37) 

CLASSICS

よーちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そーなんです、ワタシも初めて食べたけど、
・・・・・・おいしくて・・・・クサイ
そのままでした。
バナナと納豆を同時に????

ぜひトライしてみて下さい!
by CLASSICS (2010-05-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノーゴール整骨院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。