SSブログ

発見!

良い場所見ぃ~つけた![目]



定休日の昨日、最近バスケを始めたカンタにドリブルを教えようと、東京体育館の上の広場に行ったら・・・・・・・・



なんと、ゴールがあるじゃない![るんるん]

100525_1519~0001.jpg

久々に来たとはいえ、いつ出来てたんだ?


おかげで、教えるよりも自分がアツクなって汗だくになるまでやってました。[あせあせ(飛び散る汗)]


ただ昨日みたいに風が強いと、ミドルシュートはガンガン流されちゃうけどね。


その後、下のプールへ行って・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


程よく体が冷えてきたら、帰りにまた上でバスケ・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


結局、3時間くらいいたのかな。


おかげで今日は少し腕が痛い・・・・・・。[わーい(嬉しい顔)]


にしても、ナイスな場所発見です! (林)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰の手?ゼニアPHCミントドライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。