SSブログ

今日から・・・

朝から雨[雨]
関東も今日あたりから梅雨入りっぽいですな。


いよいよいやな時期がやってきますね・・・・クセ毛には。


そんな方はぜひ新メニューをお試しくださいませ。[わーい(嬉しい顔)]


トップページに書いてある新メニューは元々梅雨3部作として出したこだわりのメニューなんで・・・・・・・・・・。



それよりも今晩ですよ、サッカー![サッカー]


今後、盛り上がるか盛り下がるかの大事な一戦です。


梅雨だってサッカーだって、楽しめる展開になってほしいもんです。



ガンバレ、ニッポン![パンチ]



ちなみに新メニューはクセ毛でも梅雨を楽しく乗り切る事が出来ることをお約束いたします。[わーい(嬉しい顔)] (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルー旋風つかの間の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。