SSブログ

6/19

6/19は[イベント]だらけでした。


① 子供の授業参観(学校公開日)[ビル]

算数、道徳を見てきました。

子供の真横に立って授業を聞いてきました。[目]

「いいでーす!!」「ちがいまーす」

元気な声が響き渡り、親たちもニッコニコです。[るんるん]

道徳の時間では紙芝居をして、その内容についてのディスカッション。

ウチの子は「恩返しってナニ?」と何回も繰り返していました。

しまいには、「おんがえし、おんがえし・・・・おかえし?!!」

・・・・・・・・・・・・・・アハハハハハハ[わーい(嬉しい顔)]

楽しいひと時を過ごした後は仕事。

ラストまでめいっぱい仕事をこなした後、

② この日原宿では「キャンドルナイト」

100619_2040~01.jpg
100619_2043~02.jpg

とっても癒されるし、幻想的できれい。

たまには、こういうのもいいです。

でもそうゆっくりもできず、そそくさと家路へ・・・・。


③ ワールドカップ[サッカー]

100619_2312~01.jpg

サムライジャパン!応援しましたよ。

すごいですネェ~、頑張りましたよ、惜しかったけどね。

ニワカではありますが、熱いものを感じました。

100619_2341~01.jpg

1日24時間があっという間に終わった日でありました。[夜] (松本)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つかの間の・・・早寝?徹夜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。