SSブログ

「お父さんおねがいします」

昨日の夜、息子からの電話があった[電話]


「何?」


「あっお父さん?あのさー、日本代表のユニフォーム買ってくれない?」


「・・・・・・・・」


この時期にこう来ましたか。



「応援すんの?だってお前寝てんじゃん」



「違うよ、今度のサッカーの練習に着て行くんだよ」



・・・・・そうゆう事ですか、大方友達とそんな話になったんでしょう。



水曜日になったら安くなるから、もう少し待ちなよ・・・・・・・・などとはとても言えませんでした。[わーい(嬉しい顔)]






そんな事よりもびっくりしたのは、あまりにも電話での会話がハキハキしていた事。


これまでも何度か興味半分で電話はかかってきたけど、内容はダラダラと脈絡のない事ばかり。


それがあまりにもハキハキしていたので、本当に我が子かと疑ったほど。


ちょっとドキドキしちゃった。


なんか小学校入学を機にガラッと変わったような・・・・。


うれしいやら、寂しいやら・・・・・・・です。[わーい(嬉しい顔)]



100629_1241~0001.jpg

ちなみにさっき新宿のビクトリア行ったら、25日のクリスマスケーキよろしく大幅にセールされてたんで即ゲットしてきました!

頑張ってくれ!ニッポン![パンチ]  (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キディランド惜しかったネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。