SSブログ

急に変わったゾ

今日は秋分の日・・・・・私は休み。


昨日までの暑さがうそのような晩秋な寒さで・・・・・しかも・・・・雨。[雨]


子供連れてどこ行こっかなーって思ったけど、


こんな時は・・・・・青山の児童館へGO!


あそこは古くて小さい施設で、渋谷に都の大きい児童館があるせいか、

休日なのにほとんど人がいないという超穴場スポット。[目]


超小さいけれど体育館(?)があるので、雨足がやんだところでボール[バスケットボール]を持って、チャリで3人乗り。


・・・・・・・・・・・・休み? [もうやだ~(悲しい顔)]


たまにあるんだよ、タイミングの悪い休館日が・・・。


そして突然の



大雨![雨]


マックで雨宿りをして様子を見たけど、


結局、ここまで濡れたらもうどうでもいいや・・・・的なずぶ濡れで帰宅し、


シャワーを浴びるはめに・・・・。




熱いシャワーが気持ちいい時期になったもんだと妙に実感した休日・・・・。[いい気分(温泉)]



テレビで言ってました。

この気候の変動で「気象病」が多いって。


体調管理、気をつけよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ寒さも・・・・・日中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。