SSブログ

運動会

昨日は保育園(フウコ)の運動会。

10051.jpg

素晴らしい秋空の下、天気も予想以上に暑く、すっかり腕時計の跡がついてしまった。[晴れ]




カンタの時の例から言えば保育園の運動会、3歳(年少)あたりから本格さを出してきてたんで、まだ今年(2歳)は・・・・・・・なんて思ってましたが(カンタは2歳までギャアスカと泣いていた)、そこは女の度胸さか、去年は泣いて走らなかったフウコも、堂々と走ってました。

10052.jpg


それでも2歳クラスは競技が少ないんで、チョロッとやったら後はダラダラ・・・・・・。



昔はあれほどバカにしていたビデオ撮影も、最新機種で一生懸命撮りましたよ。



今の手ぶれ防止機能はスゴイね。[手(チョキ)]




小さい子供たちには恰好なおもちゃらしく、見よう見まねでカメラマン気どり。

10053.jpg


で、最終的にはこうなります。[わーい(嬉しい顔)]

10054.jpg


なんかすごい光景ですね。





なんだろ、半日紫外線浴びるとああも疲れるかね?


午後はぐったりでした(それでもカンタとプール行ったけど・・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレッチの重要さ変身ベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。