SSブログ

秋空の下・・・・

昨日は3連休最終日。


前半とはうってかわって素晴らしい夏日。[晴れ]


ワタシは休み・・・・・・・朝誓ったさ、今日は子供と心中しよって・・・。



まず午前、代々木公園横にあるポニー公園へ。

10112.jpg

ここの存在は以前から知っていたけど、実際行くのは初めて。


10:30~11:30までポニーに乗れるっつんで行ったわよ。

10113.jpg
10114.jpg

祝日の割に、早い時間だからか混んでいなくて、1人3回まで・・・・つうのをつつがなくこなし・・・・・これ無料なんだよ、ビックリ![目]


午後は飛行機見に行くぞってんで羽田空港へ!

10115.jpg

平日しか行ったことなかったんで、あんな混んでいるとは・・・・・これ国際線ターミナル出来たらもっとだよね。



カンタは飛行機を見て写生するって・・・・・・なぜ飛び立つ飛行機を?・・・・・・・ほとんど記憶で書いてますけど・・・・・・。[わーい(嬉しい顔)]

10116.jpg


ワタクシ、初めてスカイツリータワー見ました!・・・・ずいぶん遠いですが・・・。

10117.jpg

かなり暑かったんで、3時間もいれば疲れもピーク。[あせあせ(飛び散る汗)]



そろそろ帰るか・・・・・・モノレールではうっつらうっつらの3人組。


浜松町で眠い目をこすりながら、大江戸線に向かう途中・・・・・



ポケモンセンターはこの先の歩道橋下りて右側



・・・・・・・なんてタイミングの悪い看板。



目パチクリになって行くわな、それは。



知らなかったけど、かなり立派なショップでDS持った子供から大人までがそれはもういっぱいいましたよ。



一通り物色して、やっと帰れると思ったら、・・・・目の前に公園・・・・



やつらは疲れを知らんのか![むかっ(怒り)]


延々とブランコに乗り、ようやく帰路に。


メシ食って、風呂入って、就寝時間・・・・・[眠い(睡眠)]


なんと19:45!



なんか大勝利な気分![手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身ベルトローズの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。