SSブログ

skype

今日は表参道でハロウィンパレード!


ウチの子供も朝早くから仮装してました。


曇り空で寒いから、風邪ひかないようにね。




それはそうと、以前から興味のあったスカイプ。


今朝来たお客さんと話しているうち、早速ってんでアカウントを取っちゃった。


友達がいないんで[もうやだ~(悲しい顔)]そのお客さんと早速電話・・・・・のつもりがチャットに。


便利なんだけど、慣れなくてなんか汗が出てきます。[あせあせ(飛び散る汗)]



今後、携帯もスマートフォンに切り替えるつもりなんで、今のうちにいろいろこなしておこうとは思ってるんだけど・・・・・・・・・。



一番のメリットは、田舎のオフクロに仕込めば、そこそこ楽しめるんじゃないかと・・・。



勢いに乗ってフェイスブックも登録しちゃうか?




ひとまずそこそこなITはこれでかじり出しました。


まずは慣れて、晴れて来年はワタシのIT元年にしたいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。