SSブログ

D.I.Y

ボクは美容師・・・・・・・・・まぁ当たり前の前置きですが・・・。




昨日は仕事の合間をぬい、1日中エクセルいじってデータベースを作ってたな。


普通のOLさんなら1時間もかからない作業だと思うけど、ワタシがやれば・・・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




今日は、以前から気になっていた器具の修理を・・・・・。



これに関しては既に東急ハンズへ2往復したけど、毎度毎度感心するのはあそこのオッチャン(スタッフ)の凄さ!



素人のワタシが説明するのを、まるで見えているような的確な解説![目]



自ら作ったり、修理するのは経費削減上・・・・・まぁ元々好きだし、ケチだし・・・・・・・・。[わーい(嬉しい顔)]



部品を買わなくても知識だけ伺ったりする事も・・・。



ホント、プロフェッショナルですよ。



既に、B1A工具フロアと4C電気フロアには顔見知りがいます。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってきたぞ!弘法も筆の・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。