SSブログ

弘法も筆の・・・・

11月ですかぁ・・・・早いね。



年末モード・・・・いろいろなもの準備しなくちゃ・・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]




さて前回、ハンズのオッチャンをべた褒めしましたが、実はあの後、店に戻ってから器具を修理しようとしたら、キャスターに六角ナットがどうも入っていかない。


最初少しは入るんだけど、きつくてきつくてとても入っていかない。[あせあせ(飛び散る汗)]




しょうがないんで、今日もう1回ハンズへ行ってきたさ。



・・・・・・・結果、わずか1mm弱の径違いという事で単純な確認ミスだって・・・・・・。




あまりにもたくさんの種類があるんで、隣り合った商品が混ざっていたそうな。



一応、この間も径の確認はしてたけど、最初入る・・・というのが逆に厄介だったね。



ちゃんと交換してもらいました。



さすがのプロも間違える事はあるんですね。



それでもワタシは尊敬してますよ![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D.I.Yシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。