SSブログ

シャンプー

新しいシャンプーとワックスが登場!・・・・・・・しますが、これは後日紹介します。




昨日カンタがビックカメラのおもちゃ売り場(何故そこに売っている)で買ってきたシャンプー&ボディソープ。



ガリガリくん[るんるん]

101102_1835~0001.jpg


まぁなんでこんなの欲しがるかわからんけども、その夜、風呂場はホントにあの香り・・・・・・ぶどうソーダの甘ったるい・・・・・・・・・・本人は中々の満足げでしたけども・・・・・・・。[いい気分(温泉)]




職業柄、内容成分を見てみたら、子供をターゲットにしているせいかなんか良い活性剤使ってますよ。




業務用で使用してもおかしくないくらいの、サッパリ感&デリケートなの使ってますよ・・・・・・・・・やるな。[目]




ええ、そこに感心しただけです。




お店では、冬に向かってバラの香りのシャンプー登場しますので、乞うご期待です。[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。