SSブログ

LAST DAY

本日が今年最後の日です・・・・・・短パンはくのが。



春からおよそ7カ月・・・・短パン大好きなんではいてきたけど・・・・・・・・小学生の息子に張り合っては見たけど・・・・・もう限界です。[ふらふら]



それでも今年はあったかいんだね、例年は10月で終了だったんで・・・・・・ええ、どうでもいい話です。

101108_1252~0001.jpg


しかも短パンとはいえ、終盤はほとんど七分丈・・・・・・・ホントにどうでもいい話です。






そうそう、今朝出勤時にラフォーレの交差点が異様に物々しい警備になってた。



警官が飛んできて、「自転車降りて下さい!」




「これから皇太子殿下が通られますから・・・」



しばらくして黒塗りの車が・・・・・。



初めて生で拝見させて頂きました。



恐れ多くて写真なんか撮れませんよ、怖そうなSPがたくさんいましたから・・・・・。



やっぱり岡田君みたいなカッコイイ方はいませんでしたね。



NHKのアナウンサーみたいな方がいっぱいでしたよ。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。