SSブログ

晴れ姿 その①

昨日の日曜はカンタのサッカーの試合があった。[サッカー]



春にも1回あったけど、超初心者でうろうろしていた事を考えたら、なかなかの成長っぷり????しかもちゃんとユニフォーム来たらそれっぽくなるしね・・・・ハイ、バカ親です。[わーい(嬉しい顔)]

11143.jpg

フウコも連れての観戦なんで・・・・・・・・・・・


回想・・・・・・・・5/16に戻る

・・・・・・ 下の子連れてたから、途中でぐずるし、オムツ変えなきゃだし、寝るし・・・・抱っこして寝てるとどうもオムツが気持ちずれるのか、ワタシまで濡れるし・・・・・暑いし・・・・・・・・。
子供以上にワタシが疲れました。・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・・・・な事があったんで、今回はどうなるか半分心配で出かけました。


11141.jpg


さて試合が始まるゾ!おっと、いきなりゴールキーパー先発ですかぁ![ぴかぴか(新しい)]



さぁ、どうなるかな・・・・・・ってところで


「・・・・・オシッコ行く」[がく~(落胆した顔)]


このタイミングでそう来ますか。



男の子と違って、ズボンおろしてシャーって訳にはいかないんだよね。個室使いでちょい時間がかかるんですわ。



なんとか終えてグラウンドに戻ると、まだ0-0。



あっという間に前半が終わり(8分)、後半へ・・・。



ここからはフィールドプレーヤーに。



?????????????????



大体低学年のサッカーなんて、ボールにみんなが群がりあっち行ったりこっち蹴ったり・・・・なんてのが相場なんで・・・・・・だけど、ヤツは気がつきゃいつも自陣のゴール前に・・・・・。[目]



・・・・・・デフェンダー?



その年でそのポジショニング見つけましたか。



まぁ楽したいヤツとは思っていたけど・・・。



でもベンチから大声で指示しているコーチは何も言わない。



・・・・・・ひょっとして指示?




後で聞けば、相手がボールを取ったらすぐにゴール前に戻れと指示があったそうな。




すげぇなコーチ!


性格を見抜いての抜擢か?


だって相手チームなんてゴールキーパーもフォワードに参加しちゃってるもんね。




そんな目で見てみると、なかなかいいディフェンスしてるな・・・・・・しっかりスライディングでカットしたりしてるし・・・・・スイマセン、バカ親の思い込みです。[わーい(嬉しい顔)]



終わってみれば、失点はPKによる1点だけ、2戦2勝で予選リーグ突破で来週の決勝トーナメントへ・・・・。

11142.jpg

来週はもっと強いところと当たるから楽しみですね。



そうそう、フウコもタイミング悪くトイレに行く(もう1回あった)以外は、ちゃんと兄貴を応援してくれていたから、まあよしとしましょう。[手(チョキ)]



昨日は2人とも19:00前には就寝しました。[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今のはスゴイ!晴れ姿 その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。