SSブログ

晴れ姿 その②

先日、フウコの七五三をやりました。[イベント]



あいにくの雨模様でえらい寒い日でした。

11172.jpg

3才はなかなか大変だって聞いてはいたけど、神社まで歩いて行く途中から、着物の裾を引きずるは、雨に濡れるはで[むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)]な感じでのスタート。



神社の庭園で写真撮ろうもんなら、草履は脱げるは、雨に濡れるは寒いはでまた[むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)] [むかっ(怒り)]

11174.jpg


お参りも終えて、店に戻りここからが本番の撮影![カメラ]



職業柄、機材は揃えてあるんで、撮影は出来るんだけど、終始怒鳴りっぱなしですわね。[爆弾]


11173.jpg


まともな写真はちょっと撮っただけで、あとは御覧のようなおふざけモード。[わーい(嬉しい顔)]

11171.jpg


ただ、こっちは盛り上がって1時間近く撮ってましたぁ、〆て約400枚・・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



こんな形もあっていいんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]




世の写真屋さん・・・・・・・・・ホント大変ですね。



ワタシ商売でなんか絶対出来ませんよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。