SSブログ

タッチ

・・・・・・と聞いて、甲斐バンドの「感触(タッチ)」を歌い出したら間違いなく45才以上だな。(^o^)



あだち漫画ですよ、たっちゃん、かっちゃんと浅倉 南ですがな。[ぴかぴか(新しい)]


高校生の頃読んでたなぁ・・・・・・・・今でも店には全巻置いてます。[わーい(嬉しい顔)]



おそらく南ちゃんはワタシの1コ下、44才・・・・になるのかな?
いとうあさこもまっ青ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



今ね、東京MXテレビでやってるんですよ、アニメを。[TV]


もう最初っから録画してますぜ・・・・・・いずれブルーレイに残してやる。




地デジになっていれば、東京は9チャンネルで見れるこのMXテレビ。




なかなかマニアックな番組が多くて、私のようなオッサン世代はたまりませんよ。



ウルトラマンなどの特撮モノやらアニメなどいずれも昔の再放送だけど、なかなか懐かしくて結構ですよ。[目]



ちょっと前まで、ハクション大魔王とか、天才バカボンとかもやってたもんね。[るんるん]



タッチのアニメは最後まで見た事ないので、どこで終わるのか全く分からないけど、とりあえずまだ中3なんで先は長そうですね。



平日の19:30・・・・要チェックです![パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。