SSブログ

表参道イルミネ-ション

が、いよいよ12/1(水)より始まります。



今年は表参道90周年らしく、過去最多の90万球のLED電球を点灯するらしいです。[ぴかぴか(新しい)]



先日、半分だけ試験点灯してたのを見たけど、去年よりきれいな印象を受けました。[目]



去年は、枝先まで電球がなかったり、LED独特の光の広がり方の狭さからか、はたまた約10年ぶりの復活で期待が大きすぎたかで・・・・・・・・・思ったよりややしょぼい?????感を受けた方も多いはず。




おそらく今年はきれいだと思いますよ。[手(チョキ)]



来年の1/3まで点灯しているらしいです。



週末の夕方以降は大変な混雑も予想されるので、そのあたりにご来店される方はご覚悟、ご注意の程を・・・・。[クリスマス]



サロンでは恒例の抜け道マップを用意していますので、人混みを避けて帰りたい方はご利用下さいね。





さて、今回からちょくちょく同じ告知をしていきます。


長年、so-netのブログを利用してきましたが、来年よりアメブロに切り替えます。


実はもう2重で書いていますが、お店のホームページのスタッフページからのブログへのリンクは既にアメブロになっています。


ここのブログに直接ブックマークをつけて下さっている数少ない方々[わーい(嬉しい顔)]どうか変更をお願い致します。

http://ameblo.jp/classics-hair

ここは今年いっぱいで終了の予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タッチ点灯式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。