SSブログ

点灯式

表参道イルミネーションが今日から始まる・・・・・って思ってたけど、昨日偶然18時頃に表参道通ったら、人混みが出来ていて、


「これより点灯式が始まります」って。[目]



あれっ?点灯式って1日前にやるんだっけ?



まあいいや、タイミング良いから、早く帰りたがってる子供をなだめつつ見てみようかな・・・・と。




「すいません!写真撮影はご遠慮下さぁ~い!」




・・・・・・・・ん?有名人が来るの?



「さぁお待たせしました!女優のたいらあいりさんで~す!」



「・・・・・・・・???????」


申し訳ないけど、とてもかわいい方ですが、私はなんかで見たなぁ的な感じで・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


・・・・・・・・ああ!20世紀少年の遠藤カンナだぁ!・・・・・・と気づいたのはずいぶん後でした。(平 愛梨)




さてさてイルミネーションの方は、前回言った通り、昨年と比べたら格別にきれいですよ!なんつーの、下の草の所(?)も光ってるし、木も元から先まで電球ついてるから、全盛期を彷彿させる感を受けました。(写真じゃわかりづらいけど・・・・)[ぴかぴか(新しい)]

101130_1810~0002.jpg


この辺りはラフォーレのツリーもきれいだし、青山の方ではエイベックスのツリーがとても豪華なんで、フリークの方は全部回ってみるのもいいかもね。[クリスマス]



・・・・・・・・・・12月なんだねぇ、早いッス。


まだ振り返る余裕ないけど、体調に気をつけて、年内頑張るゾ~!![パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表参道イルミネ-ション異常気象? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。