SSブログ

大人のタント

残すところあとわずかですね。


今日は今年最後の火曜日なんで営業です。


明日若干のピークが予想されますが、30日は今の所スムーズです。


30日は最終受付が祝日バージョンで少し早いのでご注意ください。




さて、11月に発売されたナカノのラスティングワックスが好評だけど、かなり的を絞った「タント4ワックス リミテッドバージョン」通称大人のタントが発売されました。

tanto4lv1.jpg

それがコレ↓

tanto4lv.jpg

特長は


★女性が男性につけて欲しいと思う「オリエンタルシトラス」の香り。

これ、なかなかの良き香りですぜ。[ぴかぴか(新しい)]

★チャ乾留液がにおい成分をキャッチし、不快な頭皮臭を抑えます。[パンチ]



そしてお家芸の長時間キープなどなど・・・・。



従来のマスカットの香りのタントががダウニーなら、これはハミングフレグランスと言ったところか・・・・????・・・・全く伝わらないよね。[わーい(嬉しい顔)]




とにかくまた非常に良いものが出たんで、ぜひお試し頂きたいですね。


ブログ引越しのお知らせ

2011年よりこのブログは

http://ameblo.jp/classics-hair

に引っ越します。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。