SSブログ

ハロウィン

最近ではぼちぼち行事として定着しつつありますね、今日がそのハロウィン。


そのうちクリスマス並みの扱いになってしまうのでしょうか?


先日10/25(日)に表参道で行われた、ハローハロウィンパンプキンパレードに行ってきました。[イベント]


楽しいーっ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


思い思いのコスチュームに身をつつんで大行進。

みんな力入ってるなぁって感じでした。


お子ちゃまたちは、もちろんカワイイし、キュート[黒ハート]

ワンコ[犬]もハロウィンしてましたよ。


ウチの家族はお兄ちゃん→ドラキュラ、妹ちゃん→妖精、母→普段着に毛が生えた程度・・・・・といったいでたち。

ちょいと様子見ということで地味?!でした。

0910251.jpg


神宮前小学校(表参道ヒルズの裏)を出発して、表参道を一周して終了なんだけど、1時間弱かけてゆっくり、ゆっくり行進。

0910252.jpg

0910253.jpg

ギャラリーもたくさんで人、人、人・・・・・・。

これじゃ迷子になるなぁと思っていたら、やっぱり・・・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ボーイスカウトの人に連れられている所でカンタを発見[目]

もち、泣いていましたぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お友達もいてとっても楽しかったようです。



インフルが蔓延している中、楽しーい時を過ごせました・・・・・・・翌日、フウコは熱出しましたけど・・・・・。[バッド(下向き矢印)] (松本)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。