SSブログ

ジーパン

遠~い昔、ワタシがまだ小学生だった頃(70年代半ば)、大好きだったジーパン(あえてデニムとかジーンズと言わないでおこう)があった。


当時、おしゃれに目覚めていなかった少年でも欲しかったジーパン・・・・・・・それだけ周りでも流行っていたという事です。


どんなデザインかって言うと、前半分がブルー、後ろ半分がホワイトというツートンカラーで、前ポッケは白、後ろポッケは青とそれぞれ反転した感じで・・・・・・・・・・。



そんな話を時々お客さんとしていても、誰も知らない(年代が同じな人よ)・・・・なんて言われてきた。


ワタシの中では70年代を象徴するファッションだったんで、現代でも復刻したらカッコイイのに・・・なんて思ってたら・・・・・・・・。



ありましたよ!!先日子供服で・・・・・・・あれっ?これ通用するの子供の世界だけ?

70's.jpg

即購入ですよ!

子供の評判は・・・・・・・・ふつうでした。



写真のは青とグレーのツートンだけど、当時ワタシは、青と白、茶色とクリーム色、モスグリーンとライトグリーンの3本を所有していました。


もち、ラッパズボンです。[わーい(嬉しい顔)]



大人用があっいたらいいのに・・・・・・・・ダサいかなぁ?


半分すっきり、半分モヤモヤなツートンな気分です。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。