SSブログ

早いもので・・・

1年が経つのもあっという間ではあるけれど・・・・・


気がつけば、来年春にウチの息子は小学生なんですわ。


そういうわけで、先日ランドセルを購入しました。


購入時期がいつがベストか全くわからなかったけど、いろいろな人の話を総合すれば、年内が安く買えると・・・・・。


なんで、ビックカメラに・・・・・・そう!今やビックにないものないくらい何でもあるね。しかもポイントつくし・・・・・。[わーい(嬉しい顔)]


最初赤がいい・・・と本人は申しておりましたが、大人のうまい誘導尋問により結局黒に。


なんかいろいろあるのよ、ナイキやプーマとコラボとか、ポケモンコラボとか・・・・。

結局あの体操のお兄さんがCMしているやつに。

なんでも反射板がキラキラしているのがいいんだとか(本人談)、あと軽いしね。



そんで送られてきた。

091201_1341~0001.jpg

恒例の試着!

091201_1344~0002.jpg

本人もそうかも知れないけど、なぜかこっちもちょっとこそばゆい気分になります。[わーい(嬉しい顔)]


速攻で丁寧にしまい、今は物置で鎮座しております。


全く月日が経つのは本当に・・・・・・ (林)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。