SSブログ

ハンバーガー

おっと、今日は平成22年2月22日。


ぞろ目好きなワタシとしては何かしなきゃと思っておりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、話題を変えます。


ハンバーガー[ファーストフード]・・・・・・・・・・・・・実はちょっと苦手です。

美容師になって初めて迎えた1986年の元日。

初詣帰りにマックにより、ビックマックを2個食べてそのまま田舎へ帰りました。

前日まで大忙しのサロンワークを終えての帰郷。

懐かしい風景が見えてきた途端、突然気分が悪くなりリバースです。[バッド(下向き矢印)]
以降、正月3が日を寝て過ごしました。

要は風邪なんだけど、突然の気の緩みとか疲れが重なったみたいでした。

今じゃ考えられないけど、意外とデリケートだったんだね。


マックは何も悪くないけど、ハンバーガー食べた後に戻したということで、それ以来フィッシュバーガー以外は食べません。




子供がいると、何かとマックは利用します。

ハッピーセットとか楽しいもんね。

そしたら、今ハワイアンバーガーなるものが登場していて、不覚にも食欲をそそられてしまった。

hawaiian.jpg

とうとう食べましたよ!半分は子供に食われたけど・・・・。

いやぁうまかった![グッド(上向き矢印)]


100221_1325~0001.jpg

ちなみにウチの娘が椅子の上に正座してコーンをむさぼり食う姿があまりにもおかしくて撮ってみました。[わーい(嬉しい顔)]


このぞろ目を境にハンバーガー全面解禁になった・・・・というあまりにもお粗末な件で・・・・・・・・スイマセン。 (林)


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。