SSブログ

ゴールデンウィーク

さぁ、明日からゴールデンウィークですね。


最近のどんよりと寒い気候で、まだ3月下旬かと思っていたけど、もう5月なんだ。



今日もあいにくの雨模様だけど、幸い明日からは絶好の行楽日和になるらしく、気温も連日20℃以上の予想になってるね。[晴れ]



さてみなさん、どこかにお出かけですか?



混んでるよ~!頑張ってね。



G・W中はサロンはゆったりしてますよぉ~。


街は尋常じゃないくらい混んでるけど。


比較的静かな美容室に行こう!・・・特に後半は穴場です。



ちなみに5/4(火)は定休日になります。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

新党○○日本メーカー

・・・・・・・たる面白いサイトを見つけました!


自分の名前を打ち込むだけで、「あなたが新党を立ち上げたらどうなる?」を診断してくれるサイト。



http://zeller-lab.com/japan/



ちなみにワタシは「たちゆかない日本」を100人で立ち上げましたが、党首が「アナタとは違うんです!」と言い放って1時間で解党しました。・・・・・・・・だって。



結果はランダムなので何度でも楽しめます。



旬っていやぁ旬な話題サイトですよ。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

明治神宮前(原宿)駅

・・・・・・になったんです。


東京メトロの明治神宮前駅・・・・・先日、お客さまから聞いてその夜確認したら、後の方に(原宿)が書きたされていました。

1265975109_photo[1].jpg

調べてみたら、3月6日からで、
・・・・・・改名は、副都心線・有楽町線のダイヤ改正に伴うもので、そもそも同駅は「原宿エリアの最寄り駅である」ことから、駅名に「原宿」を加えて、土曜・日曜・休日にのみ副都心線の急行列車を同駅に停車させるなど同エリアを訪れる客の利用増加を目指す・・・・・・・との事。



元々、各駅停車だったのが、土・日・祝は急行が停まるんだって。
便利になったね。


アナウンスもフルで言っているんだろうか?



だってら平たく「原宿」でも良い気がするが・・・・・・。 (林)



nice!(0)  コメント(0) 

新メニュー登場!

その名はFLD(フィールド)カラー&パーマ。


以前紹介したトリートメントカラー&パーマです。


とにかく、ツヤ、手触り、保湿、そして持続力と確実に結果を出します。


カラーにおいては、発色も良く色持ちがいいと来た。
ただそれを逆手に取ると、すごく明るくしたい方には要相談です。
色が濃く入るためやや暗くなる傾向があります。


元々ウチで扱っているカラー剤は他社のそれと比べて、同じトーンでも色味が濃く出るタイプなので、かなりハイトーンにしたい方にはあまりオススメしません。



でもほとんどの方には満足していただけるトリートメントです。



傷んでいる全ての方にやっていただきたいので、初回施術1000円オフでやっております。


ぜひお試し下さいませ! (林)

nice!(0)  コメント(0) 

雪・・・・・雪?!

今朝6時ぐらい、外は限りなく雪に近いみぞれが・・・・・しかもそこそこ強めに。[雪]

100417_0619~0001.jpg

屋根にうっすらと積もるほどに・・・・・。



2週間前は桜が満開だったとはとても思えないこの異常さ。



体にこたえますな。



明日からはなんとか春になるっぽいですが・・・。[晴れ]




皆様もお体にお気をつけ下さいませ。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりでございます

4月ももう半ば・・・・・


生活が一変しました。

何がって、朝ですよ、朝[晴れ]


子供が小学校入学してから、朝6時起床はつらい[あせあせ(飛び散る汗)]

慣れなきゃいけない・・・・・あ~も~


ちょっと前までお弁当も作ってました、子供の。


2倍3倍とやる事が増え、疲れもピークに。


家中ぐちゃぐちゃでした。

風邪もひきました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そしてやっと復活です。


何か変化があると、1歩前進したような気がしてうれしいです。

だから頑張れます。


子供の成長と共に、パワフルマザー&ビューティフルヘアスタイリストめざします!![パンチ]


PS.
今後、学校行事参加が多々ありそうなので、大変ご迷惑をおかけすると思います。
申し訳ございません。
宜しくお願い致します。 (松本)

nice!(0)  コメント(0) 

トリートメントカラー&パーマ

ちょっと驚きのモノが近々登場予定です!


詳細は後ほどじっくりと宣伝させて頂きますが、早い話、タイトルのごとくトリートメントカラーもしくはパーマととらえて頂ければ良いです。


例えばカラーで言うと、トリートメントを配合しているので、従来より発色が抜群に良い事と、褪色が弱い。


一番のポイントはツヤがものすごく出るし、毛先のしっとり感もすごいです。
しかもこれには持続力も相当あります。


パーマについても同じ事が言えます。



今までの「良いものはすぐに結果が出ない」・・・「その場で結果が出ても長続きしない」を見事に覆した逸品!


こうご期待です!! (林)


nice!(0)  コメント(0) 

ほんの少しリニューアル

ようやくこの度、ほんの少しだけどホームページを新しくしました・・・・・・・・・・・・・ってトップページだけですが・・・・。


新しくヘアカタのページも新設したのでこれからも随時更新していくつもりです。
それと携帯サイトもリニューアルしました。



細かいところはまだ手をつけていないので、これからおいおいと変えていきます。



新しいリンクボタンは目の前にあったナカノワックスのカラーバリエをそのまま採用した次第です。



とりあえず、暫定、見切り発車です。


これから徐々にやっていきますので、よろしくどうぞ。 (林)

nice!(0)  コメント(0) 

少しはほっとこう

全国的にも昨日は入学式が多かったね。


とっても暖かい日で絶好でございました。[晴れ]


ワタシも入学式に参加してきました。


ピーチクパーチクにぎやかなのはこの際しょうがないよ。

100406_1128~0001.jpg



問題は今朝!


いわゆる初登校の日。


ワタシは 「もう家から一人で行けよ」


母親(松本)は「下まで見送ってくる」って・・・・・。


そしたら、結構親たちの見送りが多かったんだって。


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


わかる?


その行為が子供の成人を遅らせるんだよ。[むかっ(怒り)]


少しはほっとこーよ! (林)

nice!(0)  コメント(0) 

誠に申し訳ございません

今日はものすごい強風ですね。
本日来店される方はどうかお気を付け下さいませ。


さて、昨日の4/1より入学式より一足早く小学校の学童クラブへと登校したカンタ。


ワタシが通勤途中に校庭を走り回っているヤツを見かけていたんですが・・・・・・。



スイマセン、あまりにも興奮したのか、はたまた少しの緊張もあったのか、夜になり熱出しました。



ワタシ(林)の本日の予約を制限させて頂いております。



明日以降は通常通りいきますので、本当に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 (林)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。