SSブログ

パニック!

本日18:00~19:30の間突然の電話回線エラー!!




全くつながらない・・・・・・・いえ、呼び出し音は鳴るんです、が、出てみると無音状態・・・・・向こうの音声は一切聞こえません。



最初はイタズラか向こうの電波の調子が悪いんだと思ってました。




それが立て続けに起こると・・・・・・・・・・・・




試しに外から店に電話してみると、呼び出し音も鳴らずにずーっと無音状態。[がく~(落胆した顔)]




光回線なんでネットも同様に不通・・・・・。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




現代のパニックはこんな簡単に生まれるんです・・・・・・・・そんな呑気な事言ってられないよ・・・・・このタイミングでFAXやメール、もちろん電話が何件か来るもんね。



大至急113へ電話!




同じタイミングでもう1度、店へ電話すると音声案内に切り替わっていた。




「おかけになった電話は、地域で回線エラーか電話機の故障のため繋がりません・・・・・・・・」



上の階のテナントに電話しても同じ反応が・・・・・。




そしてしばらくの後、復旧・・・・・・・・・・・・NTTから電話かかってきたけど、何もやってないって・・・・自然に復旧したって・・・????



原因不明です。



朝1番で来てもらいます。



そういえばここ最近こんな電話(無音状態)が何度かあったんで、それも電話機のせいにしてたけど、元の問題かも知れません。



おそらく数名のお客さまにご迷惑をおかけしていると思います。



本当に申し訳ございませんでした。


早急に解明、処置したいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。