SSブログ

新型インフル

いやはやとどまる所を知らぬ勢いで感染拡大していますね。



甲子園で応援していた生徒が数十人単位で感染とか(それも数校で)、小学校も休校のところも多いみたい。


渋谷区でもある保育園で今週いっぱい休園のところもあります。


もはや時間の問題でしょうか?


ウチの保育園も休園になっちゃうのでしょうか?
最悪、またもやお客様にご迷惑をおかけするやも知れません。その時は本当にすいません。


お店ではシャープの高濃度プラズマクラスター発生器を導入いたしました。空気中の浮遊ウィルスを99%分解してくれるそうな・・・・。


そうはいってもやっぱりうがい、手洗いに勝るものなし!


でもここまできたら実は今のうちにかかっちゃった方がいいんじゃない? (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訃報昨夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。