SSブログ

昨夜

以前、私、散歩を始めたと書いておりました。


最近は神宮外苑を走っているような、早歩きのような・・・・ことを週1~2やっております。


昨夜も夜な夜な出かけていくと、怪しい?光景が・・・・。


いつもは暗い静かな外苑周辺が人だかりであふれておりました。


「何だ、何だ」とキョロキョロして原因を発見![目]


「ARASHI」のコンサート前夜。

090827_2149~01.jpg

すごいなぁ~、国立競技場の周りにはファン、ファン、ファン。


何でこんな時間に?コンサートは明日なのに・・・・。


外苑を走り終わってもまだ流れは絶えない。


たまらず「すいません、この行列は何ですか?」と私。

ファンの方が丁寧にこう教えてくれました。

「先行販売しているので、ARASHIグッズを買いに来ました」


そんで、明日はコンサートにまた出直してくるらしい。


強烈ーーーっ!!
みんな熱いネ!


今夜はきっと大盛り上がりですネ。 (松本)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型インフルIN 合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。