SSブログ

IN 合宿

外は台風の為大雨、気温も23℃。
肌寒く感じる今日だけど、明日から9月。夏休み明けに何かとゴタゴタしていたので、夏休みのことを書くのはもう今日しかない。



さかのぼる事8/16(日)。

ワタシ(林)は仕事だったけど、松本は子供2人引き連れ、あのお台場合衆国へ!
まぁよう行くわとなかばあきれて見送ったけど、結局朝から夜まで行ってたもんね・・・・・・ご苦労さんです。
098161.jpg

090816_1706~01.jpg



そうそう、その夜カンタの歯が抜けた!

098162.jpg

下の歯だから屋根に投げようにもマンションだから・・・・・
天井に向かって投げろっ!


天井にちょっと血がつきました。


休み中は松本の実家で虫捕り→プール→BBQ→虫捕り→プール・・・・・・な感じでつつがなく・・・・・。

098181.jpg

1日中陽の光浴びてると、そりゃ体力必要を感じますよ。


休み最終日には麻布十番の祭りにも行ってたな、松本は。
ワタシとフウコは留守番でした。


個人的には人込みが大の苦手なので、事あるごとに下の子と留守番組にまわっているけど、下が大きくなれば当然ワタクシにも出動指令が出るでしょう。
もう近い将来です。


その時までにしっかりと今以上の体力をつけるべく、日々特訓中であります。


世のお父さん、お母さん、この夏もお疲れ様でした! (林)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜早いもので・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。