SSブログ

ひなまつり

本日は3月3日、ひな祭りでございます。[かわいい]


小さい子供がいると忠実に行事をこなします。


我が家でもお祝いを。


ウチのフウコさんはとってもおてんば娘。お兄ちゃんと戦うのが大好きでいっつもケンカばかり。そのうえ、自分の形勢が悪くなるとすぐ親に向かって泣いてアピール・・・・・・・ずる賢さも板についてきました。[わーい(嬉しい顔)]


そりゃぁもう大騒ぎで、昨日もワイングラス割ってましたぁ。[がく~(落胆した顔)]



さてそんな昨日、新宿の高島屋に行ったら“北海道物産展”をやっていたので、海鮮丼を買いました。

「どれにしようかなぁ~?」と子供と迷っていると、


「俺、あんましカニ好きじゃないから・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・松本さんのハイテンションが切られた瞬間でした。


何だコイツ


「もうアンタの分は自分で好きなの買ってよ」[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

03021.jpg

母と子供たちでおいしく頂きました。ハマグリのお吸い物もGOOD!


林は何を食べたかって?


オリジン弁当でお惣菜買ってたようです。[わーい(嬉しい顔)]

03022.jpg

スウィーツは大好きな林、人一倍食していました。 (松本)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッドナイトウォーキングDL-J40AL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。